さて、一日別の話が入り込みましたが
一昨日の記事の続きです。

3月の連休にゆかりさんの実家を訪れました。
実家に到着してすぐは、あかねが疲れで泣き叫んでいたものの
一晩寝たらスッキリしたのかご機嫌。

人見知りすることもなく、私の実母や祖父と遊べるようになりました。 
191

あやしてもらったタイミングとずれて笑うけど



いないいないばぁ状態が楽しかったのか、
実母が揺れていた状態が楽しかったのか。
よく分かりませんが、あかねはとても嬉しそうにしていました。


遅れて爆笑してるのでこっちも爆笑ですけどね!


よかったね、あかね。 




☆オマケ☆


ツイッターで見かけた写真が面白かったので
昨日真似して撮ってみました

ChWhO4UUoAAx8gj
←キウイ                 あかね→ 


今の時期だからこそできる…!w
これでもかなりのびてきたんですよ。
あかねの髪の毛。


※キウイのシールはあかねの頭に乗せただけですので
髪の毛には問題ありませんでした 







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png