世はゴールデンウィーク真っ最中ですが
道路も非常に混むこの時期はあかねを連れて遠出する勇気がありませんw

と、いうわけで先月の3月連休の話でも。 
189
3ヶ月間の成長はでかかった



あかねが生まれてから1ヶ月過ぎ頃までは実家でお世話になってましたが
そこから帰宅してからは行く機会がなかなかありませんでした。
先月になって、ようやく実家にあかねを連れて行くことができたのですが
実母があかねを見た第一声が


「いやでっかいわ!」


…そうよね。
写真はこまめに送ってたけど、大きさとか雰囲気とか分かりにくいよね。
再び会う子供にかけるよくある言葉に「大きくなったね~」があると思いますが


うん、そうだね。
間違いないわ。



これ、今まで決まり文句だと思ってたのですが、自然と出る言葉なんだなと思いました。







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png