188
なんでや



あかねの服は何着もあるのに、ウンが漏れて汚れるのは大体この服。
汚れて手洗いしてるのはこの服くらいじゃないかってくらいには確立高いです。
なんででしょうね。
付けてるオムツも同じだし、出るであろうタイミングをずらしたりしても出して漏れます。 
服がキツいとか、そういうわけでもないですし…


あまりにも酷いので、白木さんはこっそり「この服は呪われてる」と思ってました。 


で、寝返りができるようになったあかね。
ある日、パジャマから例の呪われてる服に着替えて、
そのパジャマを洗濯かごに突っ込んでいるものの数秒の間だったのですが
あかねが寝返りしたまま動けなくなってひいひい泣いてました。 


あー、動けないんだなーと思ってあかねを持ち上げてみると



腹の周囲にべったりと漏れたウンが 



後にも先にも、これだけ汚れたのはこの1回ですけど。
完全に呪われてる!と思ったと同時に、捨ててやろうかと半分本気で考えてました。


結局、大きさ的にもまだ着られるし、勿体無い精神が働いて現在も捨ててません。 
…でもやっぱりウンは漏れるんだよなぁ…
 
呪われてる…





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png