昨日の寝返り失敗の続きです。 
187

あかねも自分で何が起きたのかわからないような顔してた



寝返りできそうでできないが続いたある日の夜。
あかねが空腹で起きてぐずり出しました。
そのまま「早くくれ!」と言わんばかりに体当たりしてくるし。
寝ぼけながら一度私が体を起こした瞬間。


私がいない空間に向かって体当たり


勢いで寝返るあかね



あれっ!? 




できちゃったよ。 
と、いうわけであかねの初寝返りは食欲によって成功したのでした。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png