186
場所が悪かった



新生児の頃から素振りはあったものの、結局できていない寝返り。
関連記事⇒おっかねぇだ
4ヶ月にもなると、やろうと試みることも増えるようになりました。
それでもなかなか上手くいかず、義両親からも
「できそうでできないね」なーんて言われていたある日。 


いきなり勢いよく寝返ろうとするあかね



しかしその先にはテーブルの角が!



そのままの勢いで行っちゃアカン!!





結局、周囲に危ないと止められて初寝返りとはなりませんでしたw
赤ちゃんのいる場所や周囲の物には本当に注意しないと駄目ですね… 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png