まずは昨日の記事のオマケ 
フクロウスタイ

あかねが食いついた例のスタイですね。
4枚1セットだったのであと2枚あるのですが、フクロウ(ミミズク)がついてるのはこの2枚。
 あかね自身もこの2枚に特に食いつきますw


さて、本日はスタイ関係で話をもうひとつ。


185
美味しいカステラとかバウムクーヘンの条件みたいなことになってた。



よだれが更に増えてきた4ヶ月。
家では延々と拭いてますが、外に出るとなかなかそれも難しい為、スタイが必須。
気がつくとべろんべろんに汚れています。


特によだれが多い日は外出中に換えることもしばしば。 
そんな使用済みのスタイを持つ時に思うこと。



赤ちゃんからこんな短時間で重みを感じる程よだれが出るんだ…

 


なんかスタイがしっとりずっしりしてる。
美味しいバウムクーヘンとか食べた時とかに出てきそうなフレーズ満載だよ。 



あー、しっとり美味しいカステラが食べたいなぁ。 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png