本日からあかね4ヶ月時期のお話になります。
リアルでは5ヶ月なので、もう少しで追いつきそうですね。

数日、ちょっと自分の愚痴っぽい記事が続いちゃったので、今回は通常運転。 
184
描き終わってから「ペンギンにしか見えない」と思いました



本当にフクロウ柄なんだよ…正確には、青いけど飾り羽ついてたからミミズク柄だったのですが。



旦那が好きな動物はフクロウ、ハリネズミ、リス。
特にフクロウグッズには目がなくて、見つけると買おうかどうかかなり悩んでます。
もっと昔は何も考えずに買ってたけど、流石に最近は置く場所がないです。


そんな旦那の子供、あかね。
あんまりあかねが見えるところとか、手が届くような場所にはフクロウグッズって無い筈なんですけど



あかね、スタイのフクロウ柄を見て大興奮 



旦那と一緒に「えええ…?」 と困惑。
他の柄も見せてみるも、それは無反応。
何故かフクロウ柄にだけ異様な反応を見せてました。


結局、これだけ興奮した姿を見て、フクロウ柄のスタイ買ってあげました。


なにこれ。
好きなものも遺伝とかすんの?  
 







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png