昨日の大量にあった本の話は微妙に続きがあったりなかったりするのですが
今日はどうしても、この話をせねばなるまいと思いました。



まずは、私が妊娠中。
里帰りしてた時のことです。
180
義妹様が妊娠していらっしゃった!



時期的に言うと去年の10月頃の話でしょうか。
んもー、聞いた時嬉しくて嬉しくて…!
これ、里帰り中のスカイプチャットでさらっと言われました。



旦那よ、重要事項さらっとしすぎでしょう。




実の妹の話だよ…?
別に深く深く突っ込まなくてもいいんだから、少しは興味持とうよ… 


この話を聞いて以来、あかねが生まれるのは勿論楽しみでしたが
義妹様の子供もまた、私は楽しみにしていたのです。



そんなわけで。



昨日、無事に元気な男の子が生まれたようです!
 



いつも白木さんのことを気にかけてくれる優しい義妹様と
あかねにもよくしてくれる子供好きな旦那さんに


長男が生まれた!


もう、白木さん嬉しくて仕方ありません。 
おめでとうって早く言いたいです。
…疲れてるでしょうから、もう少し落ち着いてから…

おめでとう!
義妹様、旦那様
ほんとうにおめでとうございます!





妹長男くんはあかねのいとこになりますね。 
家もご近所なので、あかねとも仲良くしてくれると嬉しいな。 





…こっそり、去年の初詣パワーじゃないかなとか思ってます。
私も義妹様も2015年内に妊娠できたし…
⇒関連記事:お告げかな?  





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 

ブログ用のツイッターできました!



【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png