178
忘れ去られる物干し竿




3月某日、いよいよ義両親宅へ引越しです。
とりあえず引越し業者にぜーんぶ持っていってもらって
あとはゆっくり必要なものと不必要なものを分ける…という予定の元行われた今回の引越し。


当日朝までに荷物は全部纏めてあったので、あとは持っていってもらうだけ。
白木さんは自分の車でこっそりあかねに授乳するくらいで、業者さんの仕事を見守っておりました。


で、粗方荷物がトラックに運び込まれ「他に持っていくものとかありますか?」と言われたので
旦那と確認してまだ持っていってもらってなかった物干し竿を指定。
で、すぐに持っていってもらえる筈だったんですけど
その前に別の荷物が残ってたので先にそっちを運んでたんですよね。


「これで全部ですかねー」

「そうですねー」


おいー!
物干し竿忘れてるよ! 




旦那まで忘れちゃってるじゃないか!w 

大丈夫ですよ、最終的には持っていってもらいましたw


こんなことはありましたが
忙しいシーズンに丁寧に対応してくださった引越し業者さんには感謝です。 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png