177
女子力無い白木さんには見抜けなかった



たまたま出会ったお子さんだったのですが
可愛いという言葉もカッコイイという言葉も似合う美人さんで…!
あかねを見て「赤ちゃんかわいいね!」と言ってくれて嬉しかったのですが


この子の性別が見抜けない…!



あかん…!
おにいちゃん?おねえちゃん?可愛いね?かっこいいね?
この子になんて声をかけてあげたらいいんだ…!?


なんて悩んでる間に予防接種の順番が来て診察室に入ってしまって申し訳ない気持ちに…
後に看護師さんに「●●くん、かっこいいねー」って声をかけられているところを発見し
男の子だったことが判明したのでした。 



あんな小さい頃から可愛いとかっこいいが共存してる男の子とかずるいすごい(褒め言葉








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png