176
今なんつった!?



引越しも間近に控えたあかね3ヶ月の終わり頃。
指をしゃぶりながら声を出すと、なんとなく日本語のような発音の言葉が。
そう喋ろうとしている訳じゃなく、単純に一緒にやったらそう聞こえてるだけなんですけどね。 
それを聞きながら旦那と「最初に話す言葉は何かなぁ」なんて話をしてたら



いきなりあかねから「やんごとなき」って声が




思わず旦那と目をひんむいて顔合わせ



えっ、何それあかねどういうことw
たまたまとはいえ、はっきり聞こえたのがこれって…w


旦那が「どこの帝だ」とか言ってました。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png