175
もうなんか女の子の片鱗が



白木さんには女子力というものが皆無。
化粧したのって、七五三と成人式と結婚式くらいじゃねーかなーくらいには化粧しません。
肌が荒れて痛いから…!;;

ファッションとか流行にも疎く、着られるものがあればいいや状態。
多分、実母の方がファッション若々しいんじゃないかなくらい…


まぁ、旦那もあまりそういうの気にしないのでそれで放置していたのです。
「どうせ女子力なんて私にはないのよHAHAHA」ですよ。
そしたらですね、3ヶ月頃のあかねの言葉を聞きながら思っちゃったのです。



なんとなく口から出る声が女子っぽい



特に嬉しそうに「きゃあ☆」とか言われた日には「女子か!」とか言いますよね。
いや、女子なんですけど。


やっぱり白木さんよりあかねの方が女子力高いよ絶対。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png