174
とりあえず自然に起きるまで足元で寝る羽目に



2ヶ月の頃から段々と夜に起きる回数が減り、
更にそれが割と普通になったなーと思ったのが3ヶ月頃。

とりあえず寝かしつけた後は白木さんの自由時間ができました。
作業したり、ゲームしてみたり…そんなことして発散し「さて寝ようかな」と布団を見ると


あかねが私の寝るスペースに侵入してることも多々 


ううーん…なんでまた器用にそこへ行くかな…!w
とりあえずあかねにだけは布団かけて、私は空いてるスペースでごろごろするのでした。



…この頃はまだ寒い日も多かったから凍える…!w



***


そしてそして!
ブログ仲間のいくぽんさんがすくパラ総選挙のお祝いイラストを描いてくださいました☆
自慢させてくださいv

 o0620051713619363855
動いてる!


総選挙は秋、冬 でしたが気がつけば春…!
ぽかぽかの暖かいお祝いイラスト、ありがとうございました! 






昨晩、熊本で大きな地震があったようですね…大丈夫でしょうか? 
この記事は予約投稿の為、地震が起きてすぐこの記事を書いているので
まだまだ情報は少ないです…
朝になったら、状況はある程度見えてるでしょうか…

とにかく、皆様の無事を願っております。




 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png