172
見えてる顔と違うね?




写真に撮ると、なんか別人のようになります。


これ、実際は新生児の頃から思ってたのですが
表情が豊かになってくると更に顕著に。 


白木さんの写真の撮り方が下手くそなだけかもしれませんが
旦那も、義母さんも、写真に撮ると顔変わるとか言ってたんですよね~ 


たまに見えてる顔そのまま!って感じで良い写真が撮れたり
それ以上に綺麗に撮れたりしてテンションが上がることもありますが。
角度の問題かなぁ~…


「こうやって撮ると上手に撮れるよ!」
って情報、知ってれば教えて欲しいですw 



***



一昨日、すくパラ総選挙の結果を受けて
大賞を受賞されたくりこさんが、全受賞者さんのイラストを描いてくださっていました!
掲載許可を頂いたのでご紹介☆
o0800230013617671903
こうやって見ると、ほんと豪華な面々でございます…あわわ
私が此処に潜り込めたことが奇跡ですね…!ありがとうございました!

改めてくりこさん大賞おめでとうございます☆
 


すくパラ総選挙結果はコチラ


 



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png