171
わざとかな?



この頃になると、かなり手先も器用に。 
吐き戻しやぶーぶーツバ吐きがあるので、口拭きのハンカチやタオルは大体近くに置いているのですが
渡してあげると掴んだり引っ張ったりと器用に遊ぶことが増えました。
そのうち、何を思ったのか自分の顔にかけて「うー」とか訴え始める。 
取り除いてみると


すごく嬉しそうに笑うあかね



で、またハンカチを渡すと再度顔にかけて「うー」
新しい遊びを発見したあかねなのでした。


あ、勿論見てないときに事故になったら大変なので
基本的にハンカチやタオルもあかねの手の届かない範囲に置いてありますよ。 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png