169
話はしないけど噴出す前によく「あ」って言ってた



この頃のあかねのマイブームです。
もしかしたら増えてきたよだれが気持ち悪かったのかもしれないし
新しく覚えたこの仕草が楽しかっただけかもしれないですが 
とにかく、ずーっとやってました。


よだれが口周りや首の間に入り込んで荒れても困るので
こまめに拭いてあげていたのですが


油断するとツバを吐きかけられます


ニオイは殆どないし、不快感はあまりなかったのですが
してやられた感はハンパなかったですw 


タイトルは、勢いがいいもんで空気が入るのか、よだれが泡になって口周りに残ることもしばしば。
そんなあかねは「カニさん」なんて呼ばれてましたとさ。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png