168
悟った顔をしていらっしゃった



2ヶ月の最後で首すわりの片鱗を見せたあかねさん。
そこで、3ヶ月に入ってから抱っこ紐なるものを購入しました。 
とりあえず、慣らしの意味も含めて家の中で試してみることにしたのですが…


装着した時のあかねがなんともいえない顔してた 


喜ぶでも、泣くでもない。
ただの抱っことは違う雰囲気でも察したのでしょうか…w 
黙って一点をじっと眺めていましたとさ。


おろしてあげたらいつも通りに戻りました。




***


ちょろっと育児記録からは外れますが…


昨日、デジモンの主題歌で有名な歌手の和田光司さんが亡くなったとの発表がありましたね…
まだまだ若いのに、本当に残念でなりません;
子供の頃はデジモンに嵌り、今でもカラオケで歌う程大好きです。 
こないだ、triを見たなんて話してたばかりでしたし…ショックは大きいです;


ご冥福をお祈り致します。 


趣味ツイッターにあげたやつ。
太一とアグモン

カラオケの履歴を和田さん曲で埋め尽くしにいきたい。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png