お雛様編は今回がラスト。
昨日の続きです。
165
あかねが旦那に「まわせ揺らせ」と要求してる




あかねの負担になるといけないので
展示を見て、あかねのつるし雛を購入したらすぐに帰宅しました。 


さて、そのあかねに買ったつるし雛。
ゆらゆらと揺れる飾りにあかねはテンションだだ上がりです。
最初はそれを微笑ましく見ていたのですが


だんだん動きがなくなるつるし雛


それに合わせてあかねの動きも静かに



と、思ったら近くにいた旦那を見る、触る



こ、この子要求してるわ…!(爆笑) 





何度かこれを繰り返してました。
赤ちゃんのメリーみたいです。
そんなことしてたらいつか紐切れちゃうよw 


まぁ、あかね本人が気に入ったならいいか。





雛人形の購入&置く場所に困ったことから始まったお出かけでしたが結果的には大満足。 
とはいえ、今回のお出かけは完全に大人の都合でしたね…

もしかしたら、あかねがもうちょっと大きくなった時「自分の雛人形が欲しい!」なんて言うかもしれませんし
その時は一緒に考えて検討して、できる範囲で叶えてあげたいです。





あかねのお雛様編おわり





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png