季節の変わり目か最近体調が優れません。
皆様もお気をつけて…

さて、今日も昨日の続き。
海を堪能してから、会場に向かいました。
164
こすい



その1で雛人形購入をどうこう言ってたのですが
それをこれでとりあえず納得してくれないかなぁというもの。


だって、十数段の雛飾りとか買おうと思っても買えないよ!? 
初節句のお祝い、そんな雛飾りでやるとか、もう、今年これでバッチリでしょ!?



気持ちは同じだよ!




…と、いう理由で会場にあったほかの雛飾りやつるし雛飾りの写真と共に実母へ送りましたw
母も「こんな立派な写真があるなら確かに今年は十分ね」なんて言いながら喜んでくれました。



勿論、これだけじゃないですよ。
会場であかねのためにひとつ雛飾りも買いました。
そのお話はまた今度。





つづく。



 


 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png