昨日の続きです。
163

うっかり写真に撮っちゃう



道中は途中で一度授乳とトイレ休憩を挟み、特にこれといった問題もなく無事会場に到着。 
指定の駐車場からは海が見えました。
白木さんは北関東の海無し県生まれで、海が見えるだけでテンション上がります。 
あかねの初めてのお出かけで初めての海だ!なんて浮かれてたら



隣で旦那がこんな格好であかねに海を見せていました



柵にかけた足に首をしっかり持ったままあかねを座らせてましてね。
あまりにも静かに自然に、そして真顔でやってたもんだからなんだか可笑しくて…
あかねも大人しく眺めてるし。見えてたかどうかはわかりませんがw


白木さんは思わず噴出した後、しっかりと写真に収めておきましたとさ。 




つづく。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png