159




まだ首が座ったとは言えないものの、かなりしっかりしてきたあかね。
腹這いの練習もあってか、縦抱っこを要求することが増えてきました(横抱っこじゃぐずる)
その為、食事時は起きてると泣くわぐずるわ。
大体、旦那と交代で抱っこして食べてました。


ある日、その状態で旦那と他愛も無い話をしていたところ 



あかねが急に大泣き



旦那と私は意味不明。
えっ、なんで!?泣く要素どこにあったの!?
「どうしたどうした」とあかねを見るとケロッとしている…



「もしかして、会話に入れないのが嫌?」


「こんな時期から自分が見られてないとか会話に入れないとか分かるのか…」




大丈夫だよあかね。
みんな話してるの、大体はあんたの話題だよ。 
そのうち一緒に話ができるようになるといいね。


あ、当時旦那と共通して見てたアニメはPSO2です。
ニ●ニ●動画で見てました。
今度最終回かな?



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png