157
あかんこれ超かわいい



喃語が出た頃、機嫌の良し悪しもありますが、顔を合わせると時々笑ってくれるように。
これがねー、もうねー。



自分もついニヤけちゃうくらい可愛いですね!




赤ちゃんの笑顔はみんなを笑顔にしてくれます。
何度も笑ってるのを見られると嬉しくなっちゃって旦那に報告したところ


「一番嬉しそうなのはゆかりさんだね」


と、冷静に返されましたとさ。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png