153
あかねのファイティングポーズ



おそらく昨日の記事で話したハンドリガードの進化系。
なんとなくあかねが両手をあげると、こんなポーズになっちゃってまして。
手をじっと眺めることも多かったのですが、このファイティングポーズも結構やってた仕草でした。
それを見た旦那がすかさず真似。



「もっと、こう脇を閉めて」 




とか、指導しちゃう始末に。
旦那のうんちくをポカーンと眺めるあかねも、また面白い光景でした。



まぁ、旦那はボクシングとか格闘技とかやってたワケじゃなく
TRPG好きの影響か、書籍やテレビ等で無駄に蓄えた知識を垂れ流しているだけですw
キャラクターを動かす際に、キャラの得意なことや特徴について
いろいろ知っている方がやりやすいんだってさ。 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png