現在、すぐに新しく記事を作るのが難しく、こちらにて失礼します。 午前中の記事は不備があった為削除しました。 大変申し訳ございませんでした。



久しぶりにすくパラさんでしくじり育児が更新されております!
遅れた原因が主にPC故障だったのですが…すくパラさんにはご迷惑おかけしました、すいません(;゚Д゚)



10見出し
子供の食べこぼしがなんでこんなところに…謎の汚れの理由はコレでした!




急いだのもそうですが、面倒くさがって確認を怠っていました…(;´・ω・)



よければ見てくださると嬉しいです!








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png