と、言う訳で午前中をしっかり楽しんでウキウキの白木さん。


午前中の出来事。

午後の忘年会へは去年お世話になったなきりさんと再び待ち合わせしてご一緒させていただきました!



02
わお



周囲の建物が軒並みデカすぎてポカーンと口開いて歩いていた田舎者でスイマセン…



到着して荷物を預ける等準備をしているうちに会場内は既に賑わっていました。


6eEh2zgl
入り口付近に鎮座するクリスマスツリー


oYryLRxu

03
普段はまず食べられないごちそうの数々にテンション↑↑



_VDXG8SB
忘年会の素敵なオープニングムービーが流れていましたが、白木さんの壊滅的な写真技術によりお見せすることができずに残念です。


DQmPm3tU8AEu0g-
え?ビンゴ?
今年も何も当たらなかったよ!( ;∀;)




実は撮った写真はここまで…(;'∀')
テンション上がりすぎて後は撮るの忘れていました…失敗。


忘年会レポはもうちょっと続きます。







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png