151
旦那とあかねの寝顔ほんとソックリ(by実母)



大人の布団の枕元にあかね用の布団を置いてお世話していたのですが 
段々うまく寝てくれないことも多くなり、寒さと疲れで一緒の布団で寝る機会が増えた2ヶ月。


ある日の朝
ふと起きて横を見ると

旦那もあかねもこっち見て全く同じ顔して寝てました 


あかねって、誰に似てるかなという話題はよく出ていたのですが
こうやって並べてみると本当にソックリ。
里帰りから帰宅前、私の実母もよく「旦那の寝顔とそっくりだよ」なんて言ってましたけど本当にその通り。


あー、親子なんだなー
なんてしみじみします。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png