今回は2歳健診に行った時の話です

644
言葉はアンパンマンが教えてくれてたから…!







ありがとうアンパンマン。



健診自体でやったことは1歳半の時と似たような項目ばかりでしたね。


あかねが単語をいっぱい喋れることについて私のこともめっちゃ褒めてくれたんですけど、正直私何もしてないよ…
とりあえず今回は身長がちゃんと測れてなかったのが一番の不安点かな!



↓ことば図鑑についてはこの記事でもちょっと触れてます






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png