すいません、本日は2コマです。
642
家に粘土はありません…(;'∀')



おねんどお姉さんはEテレのニャンちゅうワールド放送局に出演している粘土こねてるお姉さん。

以前に比べてその辺のモノを口にすることはかなり減りましたがまだまだ油断できない状態。
粘土も好きそうなので遊ばせてあげたい気持ちもあるのですが、未だにその辺に紙が置いてあると口に入れてガムのように噛んでしまうので躊躇ってます。

見守ってあげてればいいかというと、一瞬の隙をついてやっぱり口に入れるんだもん…
慎重になりすぎ?うーん…


こういう場合でも使える粘土とかあるのかなって軽く調べたら、あるのか…食べられる粘土…



有名なのかな?知らなかったよ。
ちょっと気になります。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png