627
半月もするとすっかりハマった





因みにおまめ戦隊が放送され始めた時の様子はこちら
当時は1ヶ月これで大丈夫かよとか思ってましたが、まぁ最終的にはどハマりしてて良かった。


おまめ戦隊でここまで嬉しそうにする様子を見て最新ベストCD買っちゃいましたよ。
NHK おかあさんといっしょ 最新ベスト「ぱんぱかぱんぱんぱーん」
NHKおかあさんといっしょ/花田ゆういちろう、小野あつこ
ポニーキャニオン
2017-10-18



車内なんかでおまめ戦隊がかかると「あ!まめだ!」って言いながらめっちゃ嬉しそうにしてます。
同じく収録されてる「ぱんぱかぱんぱんぱーん」も踊ってくれるのめっちゃ可愛い。
急な葬式の長距離移動や合間の移動なんかもこれで機嫌良くしてくれました。
CD買ってよかったー!Eテレ様様。

因みに私が好きなのは「あめのひドキドキ」
歌も好きだし、放送してた時のアニメーションもめちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)


おかしいな。
おまめ戦隊の話の筈が只のおかあさんといっしょの歌話になってた。


まぁ、元々1コマ目の白豆おにいさんを描きたかっただk…なんでもないです。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png