145
頷いた



この頃のあかね。
ふと、声をかけたタイミングでゆっくりしっかりと頷くことが2回ほどありました。
タイミング良すぎて笑うw
まぁ、頷いたのはたまたまでしょうけれど。


あ、泣いてたの自体は眠かっただかお腹すいただか、その辺だったと思います。



 
昨日はホワイトデーでしたね。
白木さんは旦那から可愛いハンドタオル頂きましたありがとう!


 
 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png