本日からブログ内1歳10ヵ月~の話になります。
1週間程のラグがありますが、あと2か月で2歳…?早くない…?
598
凄い顔してた




反射的に「食べられないよ~」とか言っちゃったんですけど、その時の「嘘だろ…?」みたいな顔が「嘘だろ?www」案件でした。





☆お知らせ☆

「100万人が選ぶ本当に面白いWEBコミックはこれだ!」

WEB掲載コミックの中で何が一番面白いのか!?というランキングを決めるアンケート企画!
LINEで今月18日まで投票ができるので、是非お気に入りの漫画に投票してみてくださいね!
投票は漫画でWEB掲載ならOKらしいのでブログ漫画もOK。
「白木さんちってこんなん」もOKですので、良ければ投票してくださると嬉しいです( *´艸`)

投票はコチラ
(LINEアプリが必要です)





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png