596
こんな場面もEテレに助けられてます





Eテレおかあさんといっしょの「はみがきじょうずかな」を歌うと寄ってくる。
いつもはそこまで嫌がらないんですけど、たまに「イヤ!」とか言って抜け出された時の対処法です。


ちなみに、どうしても暴れるとか危なくてダメな時はちょちょいとだけやって、後は水とかお茶飲んでもらって流すくらいのゆるゆる歯磨き…
あとは時間を置いて再挑戦とか…?(ノ∀`)



そういえば丁度おかめさんのラジオで歯磨きの話してるの思い出して今(←)聞いてます。
更新日に聞き忘れてそのままだった…!

タブレットは昔試したところ、味が嫌だったのかすぐ口から出されてしまったんですよね…
でも時間が経ったから、また味の好みが変わってるかも。
笑わせる方向は今度やってみよw


こそだて応援団ラジオ支部、めっちゃ応援してます( *´艸`)






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png