白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

2016年12月

昨日の記事に沢山の暖かいコメントありがとうございました。すいません、昨日はまた寝かしつけた時一緒に寝てしまいまして…コメントのお返事、ちょっと待っててくださいね。ただ、昨日のコメントを見て思い出したことを一つ。 うちの子デカい…昨日は娘の足のサイズ大きい

お叱り覚悟です…私が悪かった…!orz室内ではまだよたつくもののずっと歩いているんじゃないかという勢いのあかね。しかし、屋外では何故かすぐにへたる。歩きはするんですけど、長い時間歩けないんですよね。実はこの時まで10ヵ月の頃に買ったファーストシューズ使ってまし

もう12月…1年あっという間ですね。さて。こないだ全国的にも珍しい雪も降りましたがそんな時に思い出すこんな話をひとつ。 というわけで今日は育児関係ないですw エの間違いかな?それは数年前…まだ独身時代でした。当時は旦那と一緒に仕事休みが合う度にあちこち旅行に