白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

2016年11月

職場訪問その2の続き。デイサービスでのあかねの反応です。 アイドルかよここまで散々心配しておいてアレですがあかねさんめっちゃエンジョイしてました笑顔で構ってくれる方しかいなかったからですかね。終始笑顔であかねが今できる全てのスキル見せつけてました。 うー

職場訪問その1の続きです 早速利用者さんに影響が…wデイサービスに到着した頃利用者さんはお昼寝していました。お昼寝後は起こして体操やレクリエーションをするらしいのでその時間であかねと遊ぼうということになってたようです。 で、利用者さんにも色々いまして漫画