白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

2015年08月

あついあつい。予告通り、今日はお休みです。そんなわけで思いつくまま徒然と書いてみることにしました。とりあえず最近の腹の子の様子。心配して損する瞬間。位置の関係なのか、たまに胎動弱いなと思ったのですがそれで心配していたら思いっきり蹴られました。大丈夫らしい

産婦人科から帰宅後すぐの話。旦那なりに喜んでくれたようです。前から「いつかは子供もできるといいね~」なんて話はしてたんです。旦那は「子供は授かりものだからね~」なんて言ってましたけど。流石に嬉しさ溢れて我慢できずに泣いちゃった妊娠発覚編でした。旦那はこの