140
盲導犬を目指す子犬を預かるボランティアの、アレ




あかねの1ヶ月検診が終了したら、タイミングを見て帰ることは既に決定していたことでした。

…というのも、現在の家があるのが雪降らないような地域なので、冬タイヤ使わないのですよね。
念のためにチェーンは準備しているのですが、わざわざ1月、2月に入って雪に怯えながら帰るのも…
市の方からは、訪問があるので早めに里帰りから戻るようにも言われていましたし。

そんなわけで、1ヶ月のあかねに数時間のドライブは少々負担かもしれませんが
雪が降る前に早めに帰ろうという話になったのでした。
(あ、これに関しては1ヶ月検診時に先生に注意点等確認。万全の態勢でドライブに挑み帰宅しました)





 

里帰り中、いっぱい可愛がってくれたあかねのおばあちゃん。つまり、白木さんの実母。
いざ帰宅するよって時にこんなことを言ったんですよね。



「可愛がってバイバイしなきゃならないとか、パピーウォーカーの気分だよ」 




…ですって。
成程、と思いましたが、 したことないですけどね。パピーウォーカー(´∀`; )
パピーウォーカーしたことある方に「全然違うから!」とか怒られたらどうしようごめんなさい。
 




 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png