577
大きい子に混じって水かぶって遊んでた




あかねと一緒になって遊んでくれた子、ありがとう!


水遊びも大好きになりました。
勢いが強いものや水深があるところが楽しいようでずんずん進んでいきがちなんですが、まだまだ側で見てる私がついていけなくなりそうで困る。


私も旦那も泳ぐのは大好きなのですが、そのうち一緒に泳いでくれるようになるかな?





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png