昨晩の更新でもお知らせした通り、帰省から戻って参りました。
2週間程私の実家へ行っていた間、ブログの更新も止まっていまして…夏休み満喫してまいりましたw
とりあえず本日からぼちぼちサイクルを戻していこうかなという感じです。


暫くは実家へ帰省中の話をお送りしたいと思います。 
575
1歳児にはフリーにならないバリアフリー




この廊下の手すり、もう何年も前に亡くなってしまった父方の祖母の為につけられたものです。
これが丁度、身長も伸び走り回れるようになったあかねの頭と同じ高さ。
ちょっとあかねがふらついたらぶつかってしまいます…(;´Д`A ```

まぁ、すぐ外れるもんでもなし…注意して通行してもらう他ありませんが。


その後、滞在中は走りつつも手すりを気にしてぶつからないように一応注意はしてたように見えました。


…それでもたまに見誤ってぶつかってました…w







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png