139
サスケ、痛恨のミス



※サスケさんは実家の縁側で飼っている愛犬です→ 関連記事:おいしいかな? 他


里帰り中は、家族が大体揃う夕食時に茶の間に集まってます。
あかねもその時は茶の間に連れてきてみんなで過ごします。
すると、縁側に見えるサスケがあかねを気にするんですよね。特に泣いてる時。


大声で泣く赤ちゃんの声はやっぱり犬も気になるんでしょうね~
この時は縁側にのぼって、茶の間の様子を見ようとしたみたいなんですけれど


後ろ足をつっかけてしまい、のぼり切れなかった模様


 いつもは華麗に飛び乗ってくるのに…
気になったからってそんなに慌てなくても(;´∀`)
ちなみに、窓ガラス越しにあかねとサスケを接近対面させてみたところ
お互いに不思議そうな顔をして見ていましたとさ。


…1ヶ月くらいで、どれ程見えていたのかは分かりませんけどw 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png