136
つい目はいっちゃうよね


昨日も記事にしたように、あかねの髪は本当に薄いです。
なんていうかくりくり頭って感じです。

髪が長い短い薄い濃い、どれでも構いはしないですけれど
やっぱり周囲に同じくらいの赤ちゃんがいると気になってしまうものです。
たまたまだったのですが、この日の検診に来た赤ちゃんのほとんどが髪の毛ふさふさ!
えっ、短いのあかねだけ…!?w

ずっと髪の薄いあかねの頭しか見てなかったので
なんだか不思議な感じでした。


赤ちゃん、どんな髪型でも可愛いですよね。



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png