すいません、今日は育児全く関係ない話です(;'∀') 
570
シロップいらない人と氷いらない人




私にはあのかき氷シロップが甘すぎてカップ1杯食べられません…数口で十分…

屋台の人に行ってシロップ無しで買ったのは過去1回だけでしたが、以降なんとなく食べたい時はシロップを自分でかけ放題の店を選んでほんのちょっとだけかけてほぼ氷状態を楽しんでました。
ええそうです。味のないかき氷は結構好きです。



一方旦那は氷が冷たすぎて食べにくいとのこと。

可能なら溶けるのを待って、ジュース状態でシロップを飲み干したいそうです。
それかき氷としてどうなのって感じですが。
それにちょっと関連する話として、最近のパフェは生クリームじゃなくてアイスやソフトクリームになってたりするものが多いから冷たいから食べにくいと嘆いていましたね。





今回買ったかき氷は、私とあかねが数口もらって、あとは旦那が飲んでました。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png