ちょっと最近立て込んでまして…
昨日もブログお休みしてましたが、本日もお知らせだけで失礼します(;'∀')



お知らせは2件あります!



【その1】


すくパラさんでしくじり育児の3回目が掲載されました!



03見出し
長時間ドライブが娘に申し訳なくて…車に乗るたびオヤツをあげていたら…??
 






心配しすぎたら別のとこにしわ寄せが…みたいなそんな話。
全ての子に当てはまる訳じゃないと思いますが、似たような境遇の方の参考になれば幸いです。
見てくださると嬉しいです、よろしくお願いします!








【その2】



このブログ本日で2周年。




何かしようと思ったのですが、現在時間がなくてどうしよう状態…
そもそもコレ気付いたのついさっき(←

忘れた頃に何かやるかも…しれないし、やらないかもしれない…


とにかく、三日坊主の私がここまで続けてこられたのもいつも見てくださっている皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

今のところは娘の成長記録になっていますが、この先、形を変えたりしながらできる限りブログも続けていけたら嬉しいですね。
私の、今現在のちょっとした夢です。
どうぞこれからも宜しくお願いします。


なんかこれ去年も言ってなかったっけ…







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png