言葉関係でもう1話。 
560

「あいうえお」を引き止めるのに使った




このタイミングで完璧に言うんだもんなぁ…w
実際はまだもうちょっと「ほぼ完璧だけどまだ完全じゃないあいうえお」って感じでしたが文字にしにくい。

あかねが寝てから洗濯物を片付けましたとさ。



ちなみに家にあるあいうえお絵本はコレです。

【新刊】どうぶつ あいうえお
【新刊】どうぶつ あいうえお

どうぶつの絵が可愛いのと、簡単な仕掛け絵本になっていて
それぞれどうぶつのミニ雑学なんかが載ってて、割と大人が見ても楽しかったです(*´▽`*)
あかねも私もお気に入り。








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png