558
3コマ目だけ理想




旦那含む3人で出かける時はよくみんなで手を繋ぎたがるのですが
繋いだ瞬間寄りかかって自分で歩こうとしなくなることも多いです(;'∀')
疲れたのかと思って抱っこしようとすると拒否されるし。


単純にこれも遊びの一種だったりするんですかね。


手を繋いでくれるのは嬉しいですし、このままちゃんと歩いてくれることもあるのでそれなら良いんですけど、人が多いところとかでやられると邪魔になるし危ないですね…
そもそもそんな手のつなぎ方、あかねの手首とかにも負担になりそうで怖いよぉ…(;゚Д゚)





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png