すいません、今度は背中と肩痛めてました…orz
現在進行形で痛いです。湿布してストレッチ…

今日の話。 
554
顔全体で拒否された



それはもう力いっぱい。
この後歯ブラシで軽く口元触ったら目も口も少しずつ開いてくれたのでフッ素はちゃんと塗れました。

ちなみに、旦那に話したら「鼻とか耳だったらどうするつもりだったんだろうね」って…
て、手で押さえたのかなぁ…?w






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png