548
池の鯉かな?




この日は夕方出勤で寝ていた旦那にずっと「あーん」と言いながら一本ずつあげてました。
寝ぼけながら貰ってた旦那も途中で気付いて「あかねが食べるんだよ?」って言うと席に戻って食べてましたw


あ、描くの面倒になって()省略してますが、実際は元々えびせんが置いてあるテーブル椅子と旦那のところ往復しながらあげてます。




ベビー菓子もドライブ中のおやつにしやすいのでいくつかストックするのですが、あまり置いておいても湿気ちゃうのでたまに家でもあげてます。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png