132
とにかくげっぷが出ない



産院での入院中でもそうだったのですが、あかねはとにかくげっぷがなかなか出ない子です。 
向きを変えてみたり、背中のトントンの場所を少しずつずらしてみたり
色々試してはいるのですが、どうにも出ません。


そういう時は静かに抱っこして落ち着くまで待っていることが多いですね。 


まぁ、それはそれとして出ます。吐きます。
そして最終的にはげっぷしても吐くし。 




いつも吐き戻しにドキドキしながら授乳してました。







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png