131
結果としては問題なしとのことでした


身長、体重の増え方も、黄疸の値も正常範囲内。
あかねの1週間の経過はとても順調、ということで終了しました。

 
最後に質問する機会があったので
母乳によるむせこみや嘔吐の現状について聞いてみたのですが 
個人差はあるけど、すごく多量に何度も吐き戻す訳じゃなければ大丈夫、とのことでした。 


私、あかねが生まれてからは、育児に悩んだ時はとりあえずインターネットで調べていました。
今回の母乳や嘔吐についても、まぁ大体どこ調べてもほぼ先生に言われたような内容ばかりでしたので
「やっぱりそんなもんか…」と、それで終了してしまいました。


この時は、母乳や嘔吐に対する多少の不安はありつつも
ちゃんと身長も体重も成長していた、という安堵感が強かったかもしれません。



…そういえば、母乳量が多いことは先日記事にしましたが
嘔吐についてはまだ記事にしていませんでしたね。 

その辺りのお悩みについては、また次回ということで。 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png