129
上からは母乳を出し
へそは飛び出し
下からはウンが出る



新生児期はとにかくよく力を入れて伸びをしてる子でした。
特に腹に力が入るのでしょうね。
伸びをすると高確率で上の3つがよく起きてまして…w

漫画で母が言うように、この時身長が伸びたりもしてるのかもしれませんが
こんな姿、見る度「なんか凄いな!?力抜いてこ!?」って言いたくなりました。


実際言ってた気がします。



でべそになるよ!と当時は思ってましたが
伸びが落ち着くと、へその飛び出しも次第に落ち着いてきましたとさ。 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png