すいません…季節の変わり目もあって体調不良でした><
またのんびり更新再開したいと思います。

初っ端失敗談ですけど…;;


529
初歩的すぎるミス…!




分かりにくい絵でスイマセン…

外出時はストローマグを使っているのですが
フタについてるストローと、コップに伸びるストローが分かれてて
これが繋がってないとコップの飲み物吸えないんですよね。




繋げたつもりがしっかり繋がってなかったよ…





そらあかねが頑張って吸ってても飲める訳なかったよね…
今までこんな失敗したことなかったのに…orz



早めに気付いて良かったです
これからの時期、水分補給は必須ですしこんな失敗しないようにしないといけませんね…



そんな訳で、なかなか飲んでくれない時はコップ側のトラブルの可能性もあるので注意ですよ!




…でもこんな失敗するの私くらいかな…(´;ω;`)






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png